まずは、ご入力されたライセンスキー情報が間違っていないかご確認ください。また、お持ちのライセンスが保守サポート&アップグレード有効期限切れになっていないかご確認ください。
有効期限切れの場合、最新版ダウンロード時に、下図のウィンドウが表示され、お持ちのライセンスのアップグレードの保守有効期限切れのメッセージ文が表示されています。
「フルバージョンをダウンロード」オプションを選択し、「ダウンロードとインストール」をクリックされた場合は、最新版に上書きインストールされましたので、
最新版の継続利用をご希望の場合は、「1 年間サポート & アップグレード(品番:VCA-UG-1)」をご購入いただき、更新ライセンスキーコードを入手してください。
購入されない場合は、最新版をアンインストールし、旧バージョンを再インストールして、お持ちのライセンスキーでアクティベーションを行い、
旧バージョンを引き続きご使用ください。尚、旧バージョンの再配布は行っておりません。
有効期限切れの場合、最新版ダウンロード時に、下図のウィンドウが表示され、お持ちのライセンスのアップグレードの保守有効期限切れのメッセージ文が表示されています。
「フルバージョンをダウンロード」オプションを選択し、「ダウンロードとインストール」をクリックされた場合は、最新版に上書きインストールされましたので、
最新版の継続利用をご希望の場合は、「1 年間サポート & アップグレード(品番:VCA-UG-1)」をご購入いただき、更新ライセンスキーコードを入手してください。
購入されない場合は、最新版をアンインストールし、旧バージョンを再インストールして、お持ちのライセンスキーでアクティベーションを行い、
旧バージョンを引き続きご使用ください。尚、旧バージョンの再配布は行っておりません。