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保守サポート内容について

機能および操作方法などについて、お客様からのご相談・ご質問にお応えいたします。
弊社ホームページの製品お問い合わせフォームまたは、メールにて24時間受付けし、
メールにてご回答いたします(ご回答は弊社営業時間内になります)。

  1. ヘルプデスクサービス
    • メールによるお問い合わせの受付
    • Customer-Support@add-soft.jp までお問い合わせください。
      その際、お持ちのライセンスのシリアル番号を必ずご連絡ください。

    • お問い合わせフォームからのお問い合わせの受付
    • VariCAD製品お問い合わせフォームからお問い合わせください。
      その際、お持ちのライセンスのシリアル番号を必ずご連絡ください。

    • お問い合わせ受付時間:24時間365日(返信は弊社営業時間内に行います)
    • ご回答はお問い合わせから1両日営業日が目安となります。
    • 土日祝および当社が定める休日にお問い合わせいただいた場合やご質問の内容によってご回答までに日数がかかる場合がございます。
    • お問い合わせの回答が届かない場合、パソコン・スマートフォン・携帯電話のメール受信設定のご確認をお願いいたします。
    • お電話、リモートでのサポート対応は行っておりません。
    • セミナー、講習の開催予定はございません。
    • 基本操作マニュアル/トレーニングマニュアル(PDF) をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
  2. 保守有効期間内にリリースされる最新バージョンの提供(ダウンロードサービス)
    • 機能追加、不具合の修正などに伴うバージョンアッププログラムを無償で提供します。
  3. 製品情報の提供
    • 弊社製品情報やバージョンアップ情報などをメールにてお知らせいたします。